たかなし珠算教室

令和3年度・全珠連通信競技大会(静岡県大会)の結果 | たかなし珠算教室

無料体験学習はこちら 生徒様はこちら

令和3年度・全珠連通信競技大会(静岡県大会)の結果 | たかなし珠算教室

令和3年度・全珠連通信競技大会(静岡県大会)の結果 | たかなし珠算教室

2021/11/13

令和3年度・全珠連通信競技大会(静岡県大会)の結果

当教室のブログをご覧くださいましてありがとうございます。
本日の内容は令和3年度 全珠連静岡県支部通信珠算競技大会 静岡県大会の結果についてです。
先般行われました表記大会におきまして、静岡県支部での得点集計が行われ、このたび静岡県大会での入賞者が発表がされました。
小学校3年生以下の部、4年生の部、5年生の部、6年生の部(以上は県で10位までが入賞)、中学校の部、高等学校の部(同5位までが入賞)という入賞者50名の狭き門の中、当教室からは12名の入賞となり、教室として過去最高の結果となりました。
教室では幼稚園年長(年中も可)~小学1・2年生の児童の皆さんの入塾は大歓迎!早くはじめれば競技大会での活躍の可能性が広がります。それだけが全てではないですが、検定試験の合格以上の達成感が得られることは間違いありません。
静岡県大会(集計結果)の当教室の成績は以下の通りです。入賞された皆さん、おめでとうございました。
<小学校3年生以下の部>
 第10位 藤ヶ谷吏碧
<小学校4年生の部>
 第2位 黒川 遥翔
 第4位 鈴木 瀬菜
 第8位 寺田 愛加
 第8位 木下  宗
<小学校5年生の部>
 第1位 加藤 琉己
 第2位 藤ヶ谷美怜
<小学校6年生の部>
 第2位 原田 茜梨
 第4位 吉田  希
<中学校の部>
 第2位 西崎未佳捺(中3)
 第5位 高梨 朱里(中1)
<高等学校の部>
 第3位 池田 祐衣(高2)
そろばん・暗算は最強の習い事。静岡県磐田市で指導する当教室にお子様をぜひお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。