たかなし珠算教室

生徒様のためにそろばん教室を磐田市を拠点に営業する中生徒様の実績の報告などを発信

無料体験学習はこちら 生徒様はこちら

ブログ

生徒様の合格・入賞実績やそろばん学習の魅力や当教室でのそろばん指導の方針について発信します。

blog

通学する生徒様の検定試験の合格結果や、競技大会での実績などを発信します。これらは予備校で例えるなら大学への合格実績に等しく、いわばそろばん教室の顔とも言えます。実際に多くの生徒様が華々しい実績を残してくださり、指導者としても感謝の気持ちで一杯です。 また、そろばん学習の魅力や当教室でのそろばん指導の方針についても随時発信して参ります。

当教室のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。 本日の内容は『クリスマス会イベント』です。 当教室では約12年前の開塾以来、クリスマスの時期にクリスマス会を実施してきました! 教室…

2021年11月28日にそろばん・暗算の表記検定試験が磐田商工会議所で実施されました。当教室の段位の合格者と級位の合格数は以下の通りです。合格されたみなさん、大変おめでとうございました。 【珠算段位…

記事で発信していくことの目玉となるのは、検定試験の合格や競技大会の入賞などといった結果報告です。実際、入学してくださった生徒様の中には、このような先輩達の結果報告を見たことが入学のきっかけだったと伝えてくださる方もいらっしゃり、そのご期待にお応えできるよう、本気で指導にあたってまいりました。
その他にも、そろばん指導にかける指導者の想いなどといったコラム記事をはじめ、そろばん上達におけるコツや豆知識など、より実用的な情報も、生徒様だけではなく全国の読者様にお届けできるように尽力いたします。記事をお読みくださった方々と、一度無料体験で実際にお目にかかれる日を楽しみにお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。