たかなし珠算教室

そろばんグランプリ静岡2022 | たかなし珠算教室

無料体験学習はこちら 生徒様はこちら

そろばんグランプリ静岡2022 | たかなし珠算教室

そろばんグランプリ静岡2022 | たかなし珠算教室

2022/04/25

そろばんグランプリ静岡2022

当教室のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。本日の内容は『 そろばんグランプリ静岡2022』です。
2022年4月25日、静岡商工会議所にて表記大会が3年ぶりに開催されました。
小学生のジュニア部門に85名、中高校生のスクール部門に51名、大学生以上のシニア部門に3名、計139名がエントリーした本大会。当教室からはジュニア6名、スクール6名の選手が参加しました。
本大会は7月に神戸で行われる『そろばんグランプリジャパン2022』の予選も兼ねた大会でしたが、高梨朱里さん(中2)が全国大会への切符を手にすることが出来ました!全国大会でもぜひ頑張ってもらいたいと思います。
また、スクール部門にのみ設定された団体総合競技では、豊田南中学校チーム(下平拓実さん、高梨朱里さん、原田茜梨さん)が見事、優勝を手にすることができました!
以下、当教室の生徒の皆さんの入賞記録になります。入賞された皆さん、大変おめでとうございました!
<ジュニア部門>
【個人総合競技】
 二 等 加藤 琉己
 優秀賞 黒川 遥翔
 優良賞 藤ヶ谷美怜
【読上算競技】
 二 等 藤ヶ谷美怜          
<スクール部門>
【団体総合競技】
 優 勝 磐田市立豊田南中学校(下平拓実、高梨朱里、原田茜梨)
【個人総合競技】
 二 等 高梨 朱里(全国大会県代表)
     西崎未佳捺
      池田 祐衣
 三 等 原田 茜梨
 優良賞 下平 拓実
【読上暗算競技】
 三 等 西崎未佳捺
【読上算競技】
 二 等 西崎未佳捺
 三 等 池田 祐衣
     高梨 朱里
     原田 茜梨
以上。
そろばん・あんざんは最強の習い事。静岡県磐田市でそろばん・あんざんを指導する当教室にぜひお子様をお任せください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。